熊本の直傳靈氣セミナ-講師プロフィ-ル

2022/04/02 ブログ

自然療法

ヒーリングサロンHarmonylife

代表 大坪美佐子

 

1960年3月誕生

生まれも育ちも世界で一番の阿蘇

豊かな自然の中で穏やかに過ごしてました。

音楽講師を目指し音楽専門学校を卒業後、自宅音楽教室・ヤマハ音楽教室でのピアノ講師、電子オルガン講師、ブライダル演奏者として28年間 楽しかった~(^^♪

 

その間に突然の難病にて闘病生活を余儀なく経験する事となり、おまけに心霊体験までも‼

 

難病と心霊体験を経て波乱万丈な生活から生かされた命を活かす為、健康をテーマに音楽療法など勉強しましたが、高齢者の方々と接すると自分のエネルギーが不足になる始末、、、

 

心機一転、福岡へ引越し

子供を自立させる為もあり、子宮全摘と虫垂ガン手術後の私自身の新しい旅立ちでもあります。

 

そこで再婚した現在の、夫の双極性霜害を治すべく「れいき療法」を思い出しました。


 

靈氣療法で坐骨神経痛改善

 

1986年、私は靈氣療法に出会っていました。

西洋レイキが逆輸入される1年前です

整体師さんに何という施術ですか?と尋ねると

「皆は知らないけど(れいき療法)って言うんだよね」

と言われました。

お陰様で神経痛は病院に行かず改善しました。

 

2012年に「れいき療法」を突然に思い出して検索すると

「レイキ」がヒットしました。

福岡にてセミナー開催されるので受講しました。

その時のセミナーでは「西洋レイキ」ですと言われました。

「西洋レイキ」って?

あれ?私が施術を受けた「れいき療法」と何かが違う、、、⁉

 

その後はというと、、、

夫を元気にする為にと、

リンパケアマッサージ・リフレクソロジー・心理カウンセラーを勉強して資格取得しました。

 

色々と施術経験と研鑽を重ね「レイキ」のルーツを調べ

「直傳靈氣」にやっと出会うことがました❣

32年ぶりの出会いに感謝しています。

今では「靈氣療法」は自分の使命だと思っています。

 

直傳靈氣療法師として1年間で200時間以上の施術経験と実績があります。

 

直傳靈氣師範格セミナー受講時は宇宙エネルギーと繋がった事が確認できましたので感激しています(個人差がありますが大丈夫ですよ)

 

現在、自宅サロン「ヒーリングサロンHarmonylife」として熊本の大津町で施術と直傳靈氣セミナーを開催しております。

 

セミナー受講中や終了後に受講者さんの不調(首こり・肩こり・頭痛・生理痛・浮腫み・疲れ・不眠)などが改善して喜ばれていますので改めて靈氣の素晴らしさに気づかされます。

 

セミナー修了後は、ご本人は勿論の事、ご家族の早期回復に役立っております。

あなたも「あなたとあなたの大切な人を元気にしましょう」

 

ヒーリングサロン Harmonylife

 

☆直傳靈氣師範

☆心理カウンセラー

☆リフレクソロジスト

☆リンパケアセラピスト

 

現在の活動内容

★定休日(火曜)にて施術受付(完全予約制)

★靈氣療法体験&腸活ランチ付き(セミナー修了者練習会も兼ねる)コロナ自粛中

★随時 30分無料・60分施術料半額体験(セミナー希望者対象)

★随時 勉強会・施術会・靈授会・直傳靈氣セミナー(詳細はブログのセミナー概要をご覧ください)

https://harmonylife.jp/blog/JikidenReiki_with_Misako-Otsubo