熊本の直傳靈氣お客様の声 ヒ-リングサロン

2020/06/26 ブログ

直傳靈氣セミナ-前期を受講して

 

今回受講した目的は自分自身の氣を高める為でした。

 

 本当に私が靈授を受けると手のひらからエネルギ-を放出できるのか半信半疑でした。

 

 「直傳靈氣」の歴史や、「靈氣」の文字を学び、靈氣はもともと誰でも多少は流れており、靈授を受けると靈氣を使えるようになることが理解できました。

 

 特に印象に残ったのは「印」の由来と使い方です。自然の中のエネルギ-が生命エネルギ-に及ぼす力が計り知れないことを再認識させられました。

 

 次に五戒です。平易な中にも臼井先生の心が伝わり、まずは自身の心の元気の為に生き方の基本としていきたいです。

 

 これから私は自身や身近な大切な人に積極的に代替療法である靈氣療法を実践し、心身の不調を癒してあげたいと思います。

 

大坪先生、感動の二日間ありがとうございました。

 

熊本県菊陽町 40代女性

直傳靈氣セミナ-を受講して

 

初めは、体調を整えようと美佐子さんの施術を受けました。

 

 その時にエネルギ-の流れるのを感じて不思議でもあり、興味もわき、何より自分自身の持っているエネルギ-を引き出すということが素晴らしく感じ受講を決めました。

 

 靈授をいただいてから、平常時の体温が上がり、体内の体液の流れなのかエネルギ-の流れなのか、常に温かい流れを感じるようになり、手のひらが熱くなりました。

 

 そして、精神的に変化を感じています。以前は気になっていた出来事に対しても、ほとんど気にならなくなり、気持ちが安定しています。

 

 日常の中で、ただ手を添えて、身体を整え、心も安定させることの出来る素晴らしいものだと思っています。

 

 朝目覚めてから合掌し五戒奉唱し、エネルギ-を感じながら穏やかな日々を過ごせていることに感謝しかありません。

 

美佐子先生、ありがとうございました。

 

市内中央区 50代女性

直傳靈氣療法師となりました

 

家族の為に役立てたいと思い受講しました。

 

 もともと健康体質なので効果はこれからだと予防を兼ねて期待しています。

 

 三回の靈授を受け、温氣を感じ、呼吸と心を整える時間が気持ち良いです。

 

この冬、静電気を感じなくなっていると思います。

 

 いつも冬はバチッとしていたのですが、これも靈氣のお陰でしょうか?

 

 使えば使う程、自分の免疫も波動も上がっていくところがすばらしいですね。

 

 いつか京都にも足を運びたいです。安心立命を目標にこれからも身近な人と接していきたいと思うます

 

 学びと実践を繰り返すことで、人生を変えていくプログラムになっていきますように。

 

 呼吸という誰もができることを毎日深く鍛錬していくことで、健康で若々しくエネルギ-に満ちた心と体を手に入れていきます。

 

ご縁を頂き感謝しております。ありがとうございました。

 

大牟田市 40代女性

直傳靈氣セミナ-を受けたきっかけ

 

 私の母と弟が直傳靈氣セミナ-を受講していてその実践と効果を見て本当にすごいと思ったからです。

 

 私自身、体調を崩しやすく寝込んでしまう時が度々あり、体調改善のため色々と体に良い事を調べ実践してきたのですがどれも効果がなく悩んでいました。

 

 その時、家族が直傳靈氣セミナ-を受講をし、実践で私が受けてみて一日寝込んでいたのが、約一時間で体調が良くなり本当に驚きました。

 

 又、自己靈授が出来る事を知り、直傳靈氣セミナ-を受講しました。

 

 直傳靈氣療法を取得後は、家族や友達など体調が悪い方の所に行き靈氣療法を実践しています。

 

 最近では妊活をしている方がおられるので週二回のペ-スで靈氣療法を実践しています。

 

今後のご報告が楽しみです。

 

 自分自身それから体調の悪い方に靈氣療法を実践すると良くなるので本当にすごいと思います。

 

 それから「体調が良くなった」と喜ばれるので嬉しいし直傳靈氣に出会えて良かったです。

 

心から感謝しています。

 

市内中央区 30代女性

直傳靈氣について

 

私は、直傳靈氣を受ける前は、日常生活の中で仕事で疲れた時など頭が痛くなり、ひどい時は寝込む事もありました。

 

とても心配性で不安な気持ちでした。

 

直傳靈氣を受講した事によって日常生活に変化が起こり始めました。

 

以前の様に疲れた時に頭痛も無くなり不安な気持ちも明るく前向きに生活を送る事が出来る様になり嬉しく思います。

 

また私の身近な人で体調が悪くて私が靈氣をしてあげる事もあります。結構、体調が良くなったと喜ばれる事が多いです。

 

今からの時代、直傳靈氣が皆さんの役に立てるといいなと思っています。

 

菊池市50代 女性

直傳靈氣を受講して

 

靈氣を受けて初めの反応は体調の変化におどろきました。

 

受ける前は体がだるく食欲もあまりありませんでしたが、受けてからは体が軽くなり、食事も良く摂れるようになるという体の変化でした。

 

次に変化を感じたのは、手を合わせると熱を感じとれる様になり、その熱感を体に当てると、じわじわと熱が入っていってるのを感じた事です。

 

靈氣体験の事を話します。

 

靈氣は肉体的、精神的、感情的、靈的などに癒しを与えると聞き興味を持ちました。

 

実際に体験してみて心地良い気持ちになり、だんだん眠くなって、いつの間にか寝ていました。

 

時間になって起きると体の軽さに気づき、すごく驚いた事を印象深く残っています。

 

体だけではなく気持ちも変えてくれる事も出来ると聞き靈氣をしてもらいました。

 

すると少しづつではありましたけど、気も楽になったので凄いと思いました。

 

菊池市20代 男性